• 歯科

歯科全般

入れ歯<自由診療>

面が柔らかくて痛みが少なく、また金属バネのない特殊な義歯があります。
金属アレルギーの方にもおすすめです。
◎治療内容~ノンクラスプデンチャー:歯形と噛み合わせを取り、留め具を使用しない部分入れ歯を作製し、装着します。
◎標準的な費用~220,000円(税込)
◎治療期間・治療回数~治療期間は約1ヶ月、通院回数は4回前後
◎主なリスクや副作用~強度な力で壊れることもまれにあります。

ヒアルロン酸導入セラピー <自由診療>1回6,600円(税込)

エステや美容皮膚科は敷居が高いという方の為にご用意があります。
1回の施術時間はたったの30分。ほうれい線を薄くし、シミしわを抑制できます。
あなたも是非、美しいお肌を手に入れてください。
◎治療内容~ヒアルロン酸・プラセンタを注射針を一切使用せずに導入致します。
◎治療期間・治療回数~2週間おきに4回は連続して施術されると効果が見られます。
◎主なリスクや副作用~まれにかぶれる方もいらっしゃるので、パッチテストをしてから行っています。

針のない麻酔注射もご用意してあります。

部分矯正<自由診療>

◎治療内容~部分強矯正は、短期間で数本のみに装着を付け、気になる部分のみに行う矯正治療方法です。
◎標準的な費用~22,000円(税込)
◎治療期間・治療回数~治療期間は6ヶ月程度。通院回数は月に1~2回程度
​◎リスクや副作用~装置を付けた部分は歯磨きがしにくく、虫歯になりやすくなります。歯が動くことによる痛みが生じる場合もあります。

インプラント相談

健康相談・検診

歯の健康相談、歯の定期検診、歯周病検診、歯周疾患の処置、咬合調整

保険外治療(自由診療)

保険外治療(自由診療)はクレジットが使用できます。
(VISA・MASTER・JCB・etc)

診療方針

患者様の口腔内をすべて見て、 納得していただいてから治療に入る